SEO とりるーむ 贅沢なひとつぶ☆
2013-05-07 (Tue) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは ・-・*




久しぶりの青空☆




GWはお天気全滅。。。




寒くて寒くて




ストーブにいつまでお世話になるのでしょう。。。







羊毛フェルトブンチョウ 



順調に進んで




そろそろ完成のところまで来たのに





ひとつ問題発生x _ x








考えても閃かない時は





本当に閃かない。。。






丸1日考えて二通り思いつきました☆






只今 実践中です








ここ乗り越えたら





今後にも活用できる方法´艸`ムフッ






上手くいくといいなぁ♪











柳月 







これを食べて




ホッとできたのか(笑)




閃いたんです´艸` フフフ








柳月 




柳月の 『 酪の実ショコラ 』





激ウマでした*´ェ`*ポッ♡





旦那ちゃんの健康を考えて




最近 私も甘いモノを控えているので




より一層




しみ込んだのかもです(笑)






時々甘いモノも必要だと思いましたo´ェ`oゞ エヘヘ





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト