SEO とりるーむ 重い正体は。。。☆
2013-04-26 (Fri) | インコちゃん*いろいろ
こんにちは・-・*




旦那ちゃんの健康診断の結果




一つ気をつけないさい との警告がありました




今回たまたまだったのかもしれないし




少し気をつけるだけで




改善できると思うので





旦那ちゃん本人にも意識てもらわないとです





心辺りはあるんです。。。





半年後に再診をするまで




正常値になるように




私もサポートできるように今勉強中です ^^;  





一つ安心したのは



メタボじゃなかったことです*´-`*






リュック 


春はお出かけ♪♪





リュック 


よいしょ☆ 




重いけどこれから楽しみが♪♪






リュック 



お弁当❤ お弁当❤







リュック 


うわ~☆!!





オカメちゃん。。。







羊毛フェルトおにぎり 



楽しみをオカメちゃんに食べられちゃった





ブンチョウさんでした´艸` フフフ








モチーフ編んでいたのですが




脱線してしまい´ー`A;




リュック作ってみたいと思って




適当に編んでみました^m^


 
 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト