SEO とりるーむ まゆげくん´艸` フフフ
-------- (--) | スポンサー広告
2013-04-24 (Wed) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは・-・*




久しぶりに見つけました♪♪





まゆげ 



まゆげくん´艸` フフフ







最後の一つ何気なく見たら





目が合ってしまいました(笑)








羊毛フェルトぶんちょう 




気になるブンチョウさん





どの位 





気になるかというと






羊毛フェルトぶんちょう



この位です^m^







結局 昨日の仔を放置して






ブンチョウさんに^^;







今 インフルエンザが流行してるようで





ピークが去り




今年は大丈夫だったε-*´ー`* ホッ




と思っていたのですが




まだまだ油断できないかもです。。。





去年はB型インフルエンザを経験した私




A型より重症で




二度とあの辛さゴメンです>ー<






もう暫く気をつけて生活しないとです´ー`A;




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
