SEO とりるーむ 手に入れました☆
-------- (--) | スポンサー広告
2013-04-23 (Tue) | HAPPYなコト*モノ*バショ
こんにちは・-・*




昨日はこと座流星群





一つ見ることができて満足でした*´ェ`*ポッ♡







コンパニオンバード 



やっと手にいれました´艸` フフフ







私の大好きなブログ  Rainbow Parrot





翠雲さんのお宅の可愛いインコちゃんたちが






掲載されているんです♡´v`♡






発売から少し経ってしまいましたが





念願の本を手に入れて





たくさんの可愛いインコちゃんたちに





ニヤニヤ・・ 。´艸` が止まりません(笑)









羊毛フェルト インコ 



ポツン☆





表情が思い通りにいかなくて失敗作です´ー`A;









流れ星にお願い事はできなかったけど




何かいいコトあるといいなぁ♪♪




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
