SEO とりるーむ 寝起きのオカメさん☆
-------- (--) | スポンサー広告
2013-04-14 (Sun) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは・-・*




職場でバームクーヘンを食べた旦那ちゃん




今まで食べたNO.1だったそうです






美味しいモノ自分だけ食べるのは





申し訳ないと思ったようで(笑)





私にお土産買って来てくれました*´ェ`*ポッ♡








それは。。。




グラフミューラ 



バームクーヘン専門店 グラフミューラさん







グラフミューラ 




いろいろと種類はあったようですが






やっぱり最初はプレーン味ということで






バーム 



いただきました( *´艸`)ウフフ♡





しっとりバームクーヘン




噛まずに食べられるほど柔らかです(笑)





とっても美味しくて他の味も気になりました❤
 





また今度ね☆ 旦那ちゃん´艸` フフフ








羊毛フェルトオカメさん 




ボ~っと。。。





オカメさん寝起きのようです





冠羽もぼさぼさ(笑)





これから身だしなみを綺麗にしましょうね♪♪






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
