SEO とりるーむ こんなのが欲しい☆
2013-03-23 (Sat) | インコちゃん*いろいろ
こんにちは satoriです☆




時々旦那ちゃんの会社の社食と




夕食の献立が重なります。。。´ー`A;





昨日がその日でした





私は1週間献立立てる派なので




まさかね~ 沢山の魚の中でホッケが重なるなんてね~




そう思いながら献立を考えていても




重なる時は重なります(笑)





水栓柱 



昨日のつづき☆




水栓柱の完成ヽ○´ー`○ノ








水栓柱 



夏には水を溜めて




スイカでも´艸` フフフ




なんて妄想しながら(笑)





インコちゃん水栓柱 



今日のインコちゃんは牛乳を冷やしてます@゜m゜@プッ





庭を作りたいのですが 





なかなか定まらず




先に小物を作っています 





我が家も戸建ならこんなのが欲しい




だけどマンションだから




妄想をミニチュアで造って楽しんでます●´ー`●





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト