SEO とりるーむ ボディがね☆
2013-03-17 (Sun) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは satoriです☆




先日 旦那ちゃんの誕生日




今年はネクタイをプレゼント❤





誕生日の前日



○○歳 最後のお願い・゜゚ >ー<。人




o゜ー゜o??  と思ったら



向こうの部屋から部屋着持って来て~☆ でした(笑)






私も誕生日の前日に使おう^m^ムフッ






最後のお願い何にしようか今から考えておかなくちゃ(笑)







羊毛インコたち 



最近 机に向かう時間がなくバタバタ




製作も全然進んでいません。。。





オカメさん作ったけど 




ちょこっとビッグになっちゃった´ー`A;




ボディがね(笑)





もう一度作り直しです・-・*



 
 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト