SEO とりるーむ SWEET HOME♪♪
2013-03-15 (Fri) | HAPPYなコト*モノ*バショ
こんにちは satoriです☆




今日は気温が上がって




ザクザクの雪道




春が近づくのは嬉しいことなのですが




時々ちどり足になって




腰痛持ちの私には苦手な道なのです´ー`A;









昨日 旦那ちゃんからお返しを頂きました●′艸`●ムフッ





きのとやホワイトデー 


KINOTOYA❤




この可愛いオウチ貰いました♪♪





きのとやホワイトデー



中身もオウチ型*´艸`*ポッ





きのとやホワイトデー 



SWEET HOME o゜ー゜o??




誰が住んでいるのかなぁ??






それは。。。♪♪



きのとや 羊毛フェルトインコたち 



じゃ~ん☆




´艸` フフフ この三羽が住みついているみたい❤(笑)





遊び心を忘れない




旦那ちゃんらしい素敵なお返しでした❤






お仕事忙しいのに激混みのKINOTOYA




並んで買ってくれたそうです




旦那ちゃん 本当にありがとうノ I `。 ウゥ・・・




感謝 ★*゜*感'v`激*゜*★ です❤



★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト