SEO とりるーむ スマイル☆シフォン●´ー`●
-------- (--) | スポンサー広告
2013-03-14 (Thu) | HAPPYなコト*モノ*バショ
こんにちは satoriです☆



先日 美味しくて嬉しいお届けものがありました*´ェ`*ポッ♡




送ってくださったのは




仲良くさせていただいております yukiusagiさんです♪♪





シフォン 


Chai Cafe さんのシフォン





目に前にあるなんて夢のようでした○゚艸゚○






シフォン 



『おすそ分け❤』 と





心温まるyukiusagiさんのメッセージと共に*´艸`*ポッ







食いしん坊がやって来ましたよ~♪♪




  シフォン



美味しそうなシフォンだね❤ 




こちらはプレーン





シフォン 



そして こっちはゴボウだよ♪♪





食いしん坊なのは鬼インコちゃんだけではなく



私もでしたo´ェ`oゞ エヘヘ





旦那ちゃんが帰宅する前に




何度も誘惑に負けそうでしたが耐えました(笑)





旦那ちゃん 『なまら うめぇ~♪』 を連呼




『なまら』 ← 使う時 そうとう美味しいってことです´艸` フフフ




本当に自然と笑顔になるシフォン❤




夫婦で幸せなティータイムを過ごしました♪♪






シフォン 



yukiusagiさん 素敵なおすそ分け




本当に本当にありがとうございます_*vωv*_





chaiさん 美味しいシフォンご馳走さまでした●´ー`●






お二人のブログはこちら



↓  ↓  ↓




yukiusagiさん   →  羊毛フェルト♪walts-yukiusagi




chaiさん   →  Chai Cafe





yukiusagiさんは只今 『テトテ・ハンドメイドアワーズ2013』の



最終ノミネートされております♪♪ 




お母さまとの可愛く素敵なコラボ作品 湯たんぽカバー



お二人のユニット名は 『sa ko ri 』 です☆




yukiusagiさん satoriと似てるけど。。。と



気にされていらっしゃいましたが



姉妹みたい´艸` フフフ と私は嬉しかったです❤






投票数でグランプリが決まるそうなので




私も応援させていただいてます♪♪





チーム 『 sa ko ri 』  ρ′▽`oノ゙  ファイトォ~♪



 
 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
