SEO とりるーむ シャンデリアの点灯式☆
2013-03-11 (Mon) | インコちゃん*いろいろ
こんにちは satoriです☆




久しぶりに夜の更新




日暮れを待っておりました・-・*







点灯式 



yukiusagiちゃん来てくれてありがとう❤





今日はお友達のyukiusagiちゃんをお迎えして




シャンデリアの点灯を'v゜★






点灯式 



ではでは ドキドキのスイッチON!!







点灯式 



yukiusagiちゃん点いたよ♪♪







点灯式 



今日どうしても





点灯式  


 
点灯式にしたいと思ってね♪♪







点灯式 




みなさんにも




この温かな灯がともることを願って☆







点灯式 



yukiusagiちゃん付き合ってくれて




本当にありがとう❤




一緒に居てくれるから



より一層温かく感じるよ*´ェ`*ポッ♡







東日本大震災から今日で2年




一日も早い復興心よりお祈り申しあげます☆


 
 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
