SEO とりるーむ ジャラジャラしてみるo゜ー゜o??
2013-03-09 (Sat) | インコちゃん*いろいろ
こんにちは satoriです☆




夜中は風がゴ~ゴ~うるさくて




明け方はピカン☆光ってゴロゴロ鳴ってました





今週末も大荒れになるようです>ー<






羊毛製作するには




集中する時間が足りないので





インコちゃんのお部屋の小物作りをちょこっと❤





シャンデリア 




シャンデリア☆




また一から作り直しました





去年作った時は4灯




そして そのまま放置されてました´ー`A;






今回は明る方が良いかな?? 




と思い一つ増やして5灯にしましたo'v'o







シャンデリア 



もう少し手を加えようかな。。。




ジャラジャラしてみるo゜ー゜o??




それともシンプルのままo゜ー゜o??





悩みます・-・*


 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト