SEO とりるーむ きよさん☆ありがとうございます*´ェ`*ポッ♡
-------- (--) | スポンサー広告
2013-03-07 (Thu) | HAPPYなコト*モノ*バショ
こんにちは satoriです☆




先日沢山の素敵なプレゼントが




私の元に届きました*´艸`*ポッ








きよさん♪ 


仲良くさせていただいております




ブロ友のきよさんから いただきました*´ェ`*ポッ♡






サプライズにビックリ☆



素敵で可愛いプレゼントに感激でした○゚艸゚○






きよさん♪ 



青い小鳥さんが愉しげに飛んでいます●′艸`●ムフッ



可愛い❤





100年以上前のアメリカのアンティークポストカード




きよさん お店で見つけた時 




私に♪ と思ってくださったそうで




もう もう 胸いっぱいでしたノ I `。 ウゥ・・・






見ているだけで ニヤニヤ・・ 。´艸` 




とても癒されます❤



どこに飾ろうかなぁ♪♪




その他の雑貨にも小鳥さんがいっぱいです*´艸`*ポッ





美味しいお菓子もいただき



旦那ちゃんと仲良くティータイムにいただきました♡´v`♡






きよさん 沢山の素敵なプレゼント



本当に本当にありがとうございました_*vωv*_



大切に使わせていただきます❤




きよさんのブログはこちら →  perrito~きよの羊毛手作り日記!~




可愛いワンちゃん沢山登場してますよん♪♪




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
