SEO とりるーむ 微妙なところが。。。
2013-02-25 (Mon) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは satoriです☆




集中力が飛んで




なかなか作業が進まずの週末でした´ー`A;





羊毛フェルトインコ 



納得できない。。。




この他にも失敗作がゴロゴロx _ x





いつも旦那ちゃんは何が??




と言ってくれるのですが




微妙なところが許せない´ー`A;





気晴らしにクローゼットの整理始めたら止まらなくなっちゃった(笑)









明日でお別れのストーブ




何とか新ストーブが届くまで動いてくれましたε-*´ー`* ホッ




私たちとは2年の付き合いでしたが




長い間 本当にお疲れ様でしたo'v'o





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト