SEO とりるーむ 気になるオカメさん☆
-------- (--) | スポンサー広告
2013-02-18 (Mon) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは satoriです☆




ニュースでは春はまだまだ先とのこと





土日に降りに降った雪で積雪128cmらしいです´ー`A;





今日もまた雪降りです。。。




羊毛フェルトオカメさん 



すごく見てます *・_ ・ ジー






オカメさんは何が気になるのでしょう??(笑)







それはね。。。




羊毛フェルトオカメさん 



双葉でした ´艸` フフフ





オカメさんも春が待ち遠しいのね♪♪






インコのこんな姿が好きです❤






手が好きなハノちゃんは



私がテーブルの下に手を隠していると




『あの~ スミマセン~☆ 手はどこですか??』 と




首を長くしてオカメさん状態で下を何度も見て催促´艸` フフフ
 





飼い主そんな姿が可愛くて



ちょこっと意地悪するのです˘◡˘*




目が完全にモノを言ってて笑えます(笑)





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
