SEO とりるーむ キイロイ小鳥ペア☆
-------- (--) | スポンサー広告
2013-01-23 (Wed) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
こんにちは satoriです☆




ハノちゃんの水を替える時




ハノちゃんは私の行動をしっかりチェック☆



カゴの中に入れた瞬間 『水入れたよ♪』 と言います(笑)




私は その都度 『正解☆』 と言っているので




今度は正解と言う言葉を覚えました´艸` フフフ





昨日 ハノちゃんに 『ハノちゃんはセキセイインコ?』と質問してみると




『正解☆』と返ってきて会話が成立しました(笑)







羊毛フェルト キイロイ小鳥 


キイロイ小鳥ペアができました♪♪




ぴーちく☆ ぱーちく☆




小鳥さんたちのさえずりが聴こえるかもです´艸` フフフ





羊毛フェルト 小鳥たち 


アオイロ小鳥さんは幸せを❤




キイロイ小鳥さんは元気を☆




そんな思いを込めて2色のカラーにしております˘◡˘*






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
