SEO とりるーむ 旦那ちゃん作☆キットのインコちゃん
2013-01-09 (Wed) | 旦那ちゃんのモノヅクリ
こんにちは satoriです☆



いつもは寝付きの悪い私



ここ数日横になると即寝




やっぱり調子悪いみたいです。。。






旦那ちゃん作インコちゃん 


旦那ちゃんがキットのインコちゃんを作りました☆




お正月中ちくちくやっていました





あまり器用じゃない旦那ちゃん(笑)




頑張りました˘◡˘*






連日寒い日が続いておりますが




皆さんも風邪にはお気をつけくださいね☆




私も早く回復しなきゃです>ー<



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト