SEO とりるーむ ヌクヌクなサプライズプレゼント♪♪
2012-12-30 (Sun) | HAPPYなコト*モノ*バショ | COM(2)
こんにちは satoriです☆



本日2度目の更新です♪♪




旦那ちゃん 私の予想通り
 


先ほど帰宅して



寝室へダッシュしていきました...::;.ε=:.:::;..ε=★*' エ`ノノ





私は私でやることがいっぱいあるのですが



ちょっと疲れたのでひと休み☆





頂いたプレゼント 最後のご紹介をさせていただきますo'v'o




yukiusagiさん 


yukiuagiさんから届いた素敵なサプライズプレゼント❤





yukiusagiさん 


メッセージカードと切手には可愛い小鳥さん❤






yukiusagiさん 


ひょっこり出てきたのは ラ・フランス♪♪



とっても美味しかったです●´ー`●






yukiusagiさん 


yukiusagiさんが愛用されていらっしゃる



ニードルも頂きました❤




試しちくちくしてみると



すごく刺し易くて こればかり使ってしまいそう´艸` フフフ







yukiusagiさん 




そして❤素敵なバブーシュ*'v`艸


 
お忙しい中 yukiusagiさんが手作りしてくださいました☆




温かさも ひとしおで感激ですノ I `。 ウゥ・・・






仲良し 



このお二人はバブーシュでヌクヌク中(笑)





yukiusagiさん 沢山の素敵なサプライズプレゼント



本当にありがとうございました♡´v`♡






yukiusagiさんのブログはコチラ → 羊毛フェルト♪walts-yukiusagi



ほっこりと可愛い作品が満載ですよ~●′艸`●ムフッ






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する