SEO とりるーむ 10月のHappy☆
2012-12-26 (Wed) | HAPPYなコト*モノ*バショ | COM(2)
こんにちは satoriです☆



またまた積もりました。。。



午前中どうしても済ませなきゃいけない


用事があったのですが


一番酷く吹雪いている時に出かけたみたいです。。。



傘持っている意味がない ┐´-`┌


少し歩くと雪だるま



今は晴れ間が。。。



さっきまでの荒れた天気がウソみたいです´ー`A;







少しさかのぼってのお話になりますが



tentenさん 


まだ雪が積もる前の10月




tentenさんから素敵なプレゼントが届きました♪♪



可愛い雑貨に


ぷくるちゃん りとちゃん のお写真♪ 




画像には写っておりませんが


沢山の美味しいお菓子も頂きました˘◡˘*




ぷくちゃんりとちゃん 

嬉しい~〃艸〃 テレッ♪




ぷくるちゃん&りとちゃん❤



癒されます*´艸`*ポッ





ご紹介が大変遅くなってしまい



tentenさん すみませんでした>ー<



沢山の素敵なプレゼント本当にありがとうございました❤



大切に使わせていただいてます*´ェ`*




tentenさんのブログはこちら →  『オカメインコ☆ぷくちゃん&りとちゃん』との日々




可愛い❤ ぷくるちゃん と りとちゃんが登場してますよ♪♪




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する