SEO とりるーむ シンプル☆
-------- (--) | スポンサー広告
2012-12-25 (Tue) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
☆★ Merry Christmas ★☆



クリスマスケーキ


こんにちはsatoriです





連日 最低気温は-10℃と



アイス☆クリスマスになっておりますO艸o`寒)((ブ))((ル))((ブ))((ル))





昨日は素敵なサプライズプレゼントが届き



じ~ん☆と感激で心ぽかぽかなイブでした*´艸`*ポッ



ありがとうございます❤






羊毛コースター 


シンプルに☆



小鳥さんが止まりました'v゜★




ゴールはもう少し♪♪



頑張ろうp'v`q





昨日もフル回転



旦那ちゃんは今年最後のお休みだったので



お正月用の食材をお買い物したり



少しだけクリスマスっぽい(笑)夕食作ったり



夜中は製作




今日は昨日よりクリスマスらしい



夕食を計画中~♪♪




本日もバタバタになりそうな予感ですo´ェ`oゞ





ではでは 皆さま素敵なクリスマスを *´-`*ノ❤





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト
