SEO とりるーむ SALT&PEPPERさんに納品しました*´-`*
2012-12-09 (Sun) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは satoriです☆



今日はお知らせです●´ー`●



*SALT&PEPPER*さんに納品しました♪♪




羊毛フェルト小瓶 


こちらの6羽の小鳥さんです♪♪




ソルペさんのブログで紹介いただきましたo'v'o



その記事はこちら →  SALT&PEPPER





今回は小ビンものばかり6点です



青い小鳥さんのストーリーを小ビンにギュッ❤と


詰め込みました☆




数羽の行き先が決まっております




残りの小鳥さんは



*SALT&PEPPER*さんでお待ちしておりますので



気になる小鳥さんがいましたら


 *SALT&PEPPER*さんにご確認のほど よろしくお願いいたします_*vωv*_




素敵なご縁がありますように˘◡˘*





この場をおかりして


お迎えしてくださった皆さまには


心からお礼申し上げます*'v`*人゜o。




そして オーナーさま


いつも ありがとうございます*´ェ`*ポッ♡



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト