SEO とりるーむ ミニな紙Bag☆
2012-11-17 (Sat) | その他*モノヅクリ
こんにちは satoriです☆



頭の中では作ろうと思いながら



今は実家に行って母のお手伝いをしているので



なかなか時間がとれなくて



避けて通ってたコト




でも 昨日は気合い入れて作ってみました'v゜★




紙Bag 


ミニ紙Bag❤



1円玉に乗ります*´-`*



本当 気合い入れないと作れない(笑)




神経集中して頑張りましたp'v`q





紙Bag 


クリスマスプレゼントかな??



´艸` フフフ 




良い仔にしてたら貰えるかもね☆




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト