SEO とりるーむ ヒントの松ぼっくり☆
-------- (--) | スポンサー広告
2012-11-12 (Mon) | 革*木工*ワイヤー小物
こんにちは satoriです☆



昨日 実家からの帰り道



イチョウ並木が綺麗だなぁ・-・* 



と自転車をはしらせていたら老夫婦に目が止まりました




旦那さんが奥さんをイチョウ並木背景に


撮影していらっしゃって



照れる奥さんがとっても可愛らしく微笑ましい光景でした*´艸`*ポッ






落ち葉のじゅうたんの中に




コロコロ落ちてる松ぼっくり






何だろう? 


それを見て●′艸`●ムフッ





ヒントもらいました♪♪






何だろう? 



何に見えるかなo゜ー゜o??




まだまだ一つと上手く削れない状態´ー`A;




均等に慎重にを心がけているのに



ツルン☆ ´□`




やり直し。。。 の繰り返し



出来る気がしない(笑)




でも せっかくヒントを見つけたので



成功させたい気持ちでいっぱいですp'v`q



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
