SEO とりるーむ 手作りプレゼントが届きました♪
2009-12-20 (Sun) | HAPPYなコト*モノ*バショ | COM(5) | TB(0)

こんにちは satoriです( ・Θ・)  

 


昨日は母の誕生日でした❤




お花を贈りました♪♪

 

母へ。。。 

 

母はとても喜んでくれました(o´∀`o)




素敵な一年になりますように。。。☆



 

そして私にサプライズプレゼントが届きました●′艸`●ムフッ



 

嬉しいプレゼント♪ 

 


幼なじみのSちゃんから



手作りハンドクリームとマッサージアロマオイルです(= '艸')

 

突然のサプライズに本当ビックリ!!




11月に会った時に手荒れが酷くて。。。と話していたので



私の為に手作りしてくれたようですノ I `。 ウゥ・・・

 


プレゼントと一緒に手紙が添えられて



「少しでも早く治ります様に願いを込めて 


          そして羊毛作品がたくさん作れます様に。。。」



と書かれてありました゜゜(´□`。)°゜。

 





 

幼なじみはアロマテラピーの



アドバイザーの資格を持っているんです´艸`ムフッ♪




ハンドクリームにはラベンダーとフランキンセンスが入っていて

香りが優しくて とても癒されます❤

 


今夜から使います♪♪


Sちゃん 本当にありがとうね(´ー`*) 

 





 

昨日の夜は旦那ちゃんと



大好きな 「レストランカフェ のや」 で夕食♪♪


 

料理待ち。。。 


 

結婚する前から行っている



このお店は隠れ家的なレストランカフェです☆


メニューはこんな感じ(*´ェ`*)

 


旦那ちゃん satori 

  旦那ちゃんはポークステーキ          私はチキンステーキ

 




 

中庭には


 

窓の外は。。。 

 

雪景色☆ 最高です*'v`*



 

ついにイベントも今日までとなりました




お時間がある方は是非行ってみてくださいね!!

 




それでは良い日曜日を。。。( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

 

豆苗イエロー  ポチっとして頂けたらインコちゃん達が喜びます!! 豆苗ブルー

    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  

 

 

 

バイバイまたね 

今日もポチっとありがとうございます! 

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する