SEO とりるーむ 四つ葉とミツバチ☆
2012-10-21 (Sun) | HAPPYなコト*モノ*バショ
こんにちは satoriです☆



午前中は母のお風呂のお手伝い



そろそろ2週間



私も手際よくなってきましたo´ェ`oゞ エヘヘ~




美容学校に行ってて良かった~☆ と


最近 母の頭を洗いながら思います・-・*



今になって役に立つとはね'v゜★





羊毛インコちゃんと四葉 


大きな四つ葉見つけたよ♪♪




旦那ちゃんからのプレゼント❤




そして もう一つ




鉢 


ミツバチ☆ (笑)



3つの鉢です´艸` フフフ




これは何を植えようかな??




旦那ちゃんはインコちゃんに使えるモノや撮影に使えるかな??など


考えながらプレゼントを買ってきてくれます♪♪



いつも本当にありがとうね●´ー`●





他にもありますが



そちらは また気が向いた時にでも˘◡˘*


 
 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト