SEO とりるーむ 重量オ~バ~☆
2012-10-19 (Fri) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
こんにちは satoriです☆



先日のイベントでハマナカさんのブースで


展示していただいた作品たちが


あむゆーず さんのブログで紹介いただいてますo'v'o




当日 伺うことができなかったので


Uさんとお会いすることができず とても残念でしたが



私に代わって 旦那ちゃんがご挨拶させていただきました☆




改めまして


Nさん Uさん 夫婦共々 大変お世話になりました_*vωv*_


ありがとうございました❤




あむゆーずブログはコチラ → 






ブランコ 


緑の芝生がスクスク育ちました♪♪





小鳥 


バランス悪すぎx _ x





小鳥さん ブランコ狙っていましたが



重量オーバーです(笑)




バランスの取れる位置を探っていましたが



途中でヤ~メタ ┐´-`┌





ブランコに合わせて小鳥さん 



作り直した方が早そうですね´ー`A;






キクスイカレンダー 


今年もいただきました❤



キクスイさんの鳥カレンダー♪♪




これ私の大切な資料です●′艸`●ムフッ



可愛いインコちゃんいっぱいで



作品作る時に参考にさせていただいてます☆



今年も盛りだくさん♪♪



ニヤニヤが止まりません*´艸`*ポッ



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト