SEO とりるーむ イヤな予感は的中x _ x
2012-10-08 (Mon) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは satoriです☆



昨日の夜 この3連休 実家に遊びに来ている


姉から電話が。。。



いつもはメールだけなのに


電話が鳴るのはイヤな予感がしました>ー<




母が肩を骨折したとのことでした。。。




救急病院には行きましたが



手術になるかと。。。 というお話でしたx _ x




運悪く今日は祝日



母のかかりつけの病院もお休みなので



明日 母に付き添って病院に行ってきます





運が良かったのは姉が実家に居てくれたコト



本当に助かりました



姉家族に感謝です☆






 


購入しようと思いながらズルズルしていたモノ



やっと買いました・-・*



0.1gから計れるスケール♪♪



今までは0.5gのを使用してたので



約何g や 目分量でしたが



これからはキッチリ計れます˘◡˘*





 


2羽の体重は。。。



さて どちらがおデブちゃんなんでしょう´艸` フフフ



ヒミツです(笑)







これから母のお世話で少しバタバタしそうですが




できる限り母を支えたいと思います




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト