SEO とりるーむ 早く出ておいで・-・*
2012-09-28 (Fri) | ちくちく*羊毛ふぇると | COM(3)
こんにちは satoriです☆



昨日は回鍋肉をつくりました♪♪



旦那ちゃん ガッツ ガッツ´艸` フフフ


食欲戻ってきて良かった~☆



旦那ちゃん dd´v`*グッ! ← このポーズしてました(笑)




羊毛ことり 


鳥さん探し




カゴを気に入ってくれる



鳥さん 早く出ておいで・-・*





今週も早い一週間でした



先週 季節外れの虫刺され


痒くて痒くてx _ x




私の血はそんなに美味しかったの??


右脚 3箇所


気付かない私は鈍感なのかな´ー`A;



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する