SEO とりるーむ 表紙のそでにサプライズ´艸`♪
-------- (--) | スポンサー広告
2012-09-27 (Thu) | 掲載本♪ | COM(4)
こんにちは satoriです☆



昨日は旦那ちゃんのお休みでした♪♪



今月はこれでお休み最後



なんとか3回お休みできてε-*´ー`* ホッ






海兵さん 


おかえり~☆



ハマナカさんより帰って来た 「インコの水兵さん」たち❤



京都旅行(笑) お疲れさまでした˘◡˘*





 マスコットcollection vol.4掲載本


マスコットcollection vol.4 と共に



私の元へ 戻って参りました♪♪




ハマナカ様 


素敵な掲載本と新商品一式を送ってくださいまして


本当にありがとうございました_*vωv*_





ドキドキしながら本を拝見❤




キャ~○゚艸゚○


表紙のそでにブンチョウちゃんがちょこんと!!




お疲れでお昼寝中の旦那ちゃんを



起こしたくらい(笑)



ビックリ☆サプライズでした



ゴメンね~ 旦那ちゃん 迷惑妻でo´ェ`oゞ エヘヘ~






「インコの水兵さん」たちは



作品のみ掲載いただいております❤



素敵な作家さまの作品と一緒に


26ページ載っていますよ~♪♪



是非 書店にてお手に取って見ていただけると嬉しいです*'v`艸




関係者の皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいでございます☆


心よりお礼申し上げます_*vωv*_

  

 
 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

