SEO とりるーむ お目目パチっと☆
2012-09-14 (Fri) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは satoriです☆



今日の予想気温は30℃。。。



この時期に30と言う数字を過去に


見たことがあったかなo゜ー゜o??





羊毛フェルトブンチョウ 


ブンチョウさん



お目目がパチッと開きました・-・*




そして次は白い仔を作製中です☆






最近のハノちゃん



「いっぱい飛んでるね~♪」 が口癖 ´艸` フフフ




鳥さんじゃなくて トンボのコト




今日も 「いっぱい飛んでるね~♪」 と言っていたので


「何が飛んでるの??」と聞いてみたところ



ハノちゃんは。。。



「 ○○  ← (旦那ちゃんの名前)」 (笑)



時々 私もいっぱい飛ぶこともあります●′艸`●ムフッ 



今日も笑顔をありがとうね♪♪ ハノちゃん❤



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト