SEO とりるーむ 感謝の日☆
2012-09-06 (Thu) | HAPPYなコト*モノ*バショ
こんにちは satoriです☆



一つ また大人になりました●´ー`●




お母さん 私を産んでくれて



本当にありがとう❤




2人のお姉ちゃん いつも可愛がってくれて


本当にありがとう☆





トリピアス 


傍に居て私を理解してくれる 旦那ちゃん



本当にありがとう☆




笑顔をいっぱいくれる ハノちゃん



本当にありがとう☆



いろいろと気にとめてくれる お友達


本当にありがとう☆




そしてブログに遊びに来てくださる皆さま


いつも本当にありがとうございます☆




今日は私にとって感謝の日です˘◡˘*




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト