SEO とりるーむ 小鳥の根付ストラップ
-------- (--) | スポンサー広告
2009-12-14 (Mon) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ | COM(4) | TB(0)

こんにちは satoriです☆




今回のイベントはクリスマスやお正月作品も



作らないといけなかったので悩みました●´^`● ん~

 

小鳥の根付ストラップ




2種類の根付を作りました☆

  





ここ最近 放鳥タイムも


ただ出してあげても しっかり相手ができなくて


1羽で遊んで飽きるとイジケた顔をして



こっちを見てることもありました´ー`A;

 

 

ビンの中のハノちゃん 


 

瓶詰めハノちゃん(笑)

 


今日はいっぱい遊ぼうね☆´∀`☆

  




豆苗イエロー  ポチっとして頂けたらインコちゃん達が喜びます!! 豆苗ブルー

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  

 

今日もポチっとありがとうございます! 
















管理者にだけ表示を許可する

