SEO とりるーむ 癒し屋さん☆
2012-08-19 (Sun) | 革*木工*ワイヤー小物
こんにちは satoriです☆




このまま秋に向かうのかな??



と思ったら



暑さがまた戻ってきました´ー`A;





今日はムシムシです。。。




くり抜き 



くり抜き作業




ひたすら同じ作業で握力なくて



フタ物が開けられないぐらい(笑) 







木工屋根 



作りながら改善して



やっと 屋根まできました ♪♪





癒し屋さん 



私の癒し屋さん´艸` フフフ



痛い痛い指を コロコロ



マッサージしてもらいます(笑)





★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト