SEO とりるーむ そりに乗ってインコちゃんイベントへ出発!!
2009-12-12 (Sat) | インコちゃん*いろいろ | COM(4) | TB(0)

こんにちは satoriです☆ 

 

 

そりに乗って行ってきま~す! 


行ってきま~す282




インコちゃん達は今日 


京都のイベント会場へ旅立ちました☆

 

イベントのご依頼をいただいて2週間。。。



短期間での作製は正直ハードでしたx _ x

 

 

カゴの中のインコちゃん2羽目 




最後の最後まで作っていた作品です



カゴの中のインコちゃん❤

 





今夜は旦那ちゃんがチャーハンを作ってくれました


とても美味しかったです(●´∪`●)

 



久しぶりに ゆっくり眠れる幸せ(笑)



今日は早目に休みます☆´∀`☆ 


 豆苗イエロー  ポチっとして頂けたらインコちゃん達が喜びます!! 豆苗ブルー

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   

今日もポチっとありがとうございます! 

 
















管理者にだけ表示を許可する