SEO とりるーむ 気分次第☆
-------- (--) | スポンサー広告
2012-08-07 (Tue) | 革*木工*ワイヤー小物
こんにちは satoriです☆



ハノちゃんのお水を取り替えてあげた時


毎度 「水入れたよ~♪」と言っていたら


覚えてくれました●′艸`●ムフッ




でもカゴに入れるモノは全て水


エサも 「水入れたよ」です(笑)



最近のハノちゃんはちょっとずつ語尾を換えてきます



先日 鳥カゴのお掃除をしていると


「水いれて!!」 と言われ 


それを聞いていた旦那ちゃん爆笑




その他にも 「水いれたい!!」  「水入れたし。。。」 などなど(笑)



エサも言えますが


これもまた 「エサ  トサ  セサ」 3パターンあります´艸` フフフ



その日の気分次第なのかな??ハノちゃん*'v`*





木工鳥かご 



組み立て


そして止まり木も付けてみました'v゜★



ワイヤーの間隔を1mmから2mmに変更



まだまだ細かい作業がつづきます




そろそろ羊毛の方も同時進行していこうかな*'v`*




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
