SEO とりるーむ 何が気に入らないのか。。。
-------- (--) | スポンサー広告
2012-08-05 (Sun) | 革*木工*ワイヤー小物
こんにちは satoriです☆



バドミントン決勝


4度のマッチポイント 


頑張る2人の姿に鳥肌立ちっぱなしの私でしたo´ェ`oゞ 




サッカー勝ちましたね♪♪


旦那ちゃんも楽しみ&寝不足も続きそう´艸` 





鳥かご


鳥かご完成しましたo'v'o



昨日も書きましたが修正するところが


山ほどですけど何か掴んだような気がするかも●′艸`●ムフッ




作りたいと思ったのは去年(笑)



近所のお気に入りの雑貨屋さん


今は残念ながら閉店してしまったのですけど


そこでアンティークな鳥かごを見て


いつか作りたいと思っていました*'v`*




実物はハノちゃんの鳥かごと同じ位の大きさでしたが


それをミニチュアにしてみようと自分の中で温めていました





鳥かごの中のインコちゃん 


何が気に入らないのか わかりますぅ??



8cmほどのインコちゃんがスッポリ入っちゃうぐらい


しかも まだ頭上には余裕が。。。


上部に高さが出過ぎてしまいました´ー`A;



あとはワイヤーの本数が半端なかったこと


1mm間隔 超密集




作ってみないと見本があるワケでもないので


今回の失敗はプラスの失敗です*'U`*





私事ではありますが


今日でこのブログも3年目になりました♡´∀`♡



いつも遊びに来てくださる皆さま


仲良くしてくださるブロ友さま


ぽちっと応援してくださる皆さま



本当にありがとうございます❤



皆さまの励ましがなければ


ここまで続けられなかったと思いますo´ェ`oゞ



最近はバタバタしていて


コメントを閉じてしまうことが多いのですが


温かいお言葉にもいつも感謝しております☆




また今日から4年目に向けてコツコツと


モノヅクリをこのブログに残していけたらなぁ♪♪と


思っておりますp'v`q



これからも tori*room をどうぞよろしくお願いしま~す❤




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
