SEO とりるーむ 組み立てはOK~❤
2012-08-03 (Fri) | 革*木工*ワイヤー小物
こんにちは satoriです☆



昨日は23℃ほどと


とても涼しく 暑さもひと休み



でも連日の暑さで


なんだか身体がダル~い日々が続いてますx _ x





鳥かごオカメ 


組み立てはOK~❤




ですが。。。 この先 見事に失敗してしまいました ノ'x`。ヽ



本当に泣きそう(苦笑)





鳥かごオカメ 



新たな作戦を練り直して



今 作っている途中です´ー`A;
 



失敗は成功のモト!!


気休めですがそう自分に言い聞かせてますo´ェ`oゞ 



早く完成させたいよ~☆






バドミントン 女子ダブルス


凄い 凄いヾ#.+゚*´v`ノノ・゚・ぱちぱち☆




私は中学 高校とバドミントン部でした



もう何年も離れてしまいましたが


今でも試合を見るとバトミントンやりたくて


ウズウズします(笑)



決勝戦すごく楽しみです♪♪



フジカキ頑張れ~ヽ★゜∀`★ノ



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト