SEO とりるーむ インコちゃんも私も●´ェ`●
-------- (--) | スポンサー広告
2012-07-30 (Mon) | インコちゃん*いろいろ
こんにちは satoriです☆



昨日はサッカーの前半終了ギリギリで


記憶がなくなってしまい


試合後半は夢の中でした´ー`A;



旦那ちゃんは夕寝2時間


夜も11時から試合前まで仮眠をとったので


最後までしっかり起きていたそうです



私も仮眠したかったけど柔道が気になって眠れなかったのです・-・*





インコちゃん 



インコちゃん 今日も頑張ってます´艸` フフフ






屋根 


その横で私は屋根作り*´エ`*



初めに作ったモノが気に入らず


失敗したくないので


画用紙で模型を作ってから本番にしました ε- ´ー`*



あ~でもない こ~でもない


寸法修正して模型も5個目。。。


作っている内にデザインが変わる変わる´ー`A;







屋根 

屋根は完成ではないのですo´ェ`oゞ 



まだ前方部分ができていません



ここから更なる難関が。。。





今日も30℃越えて暑くなりそうです



南西向きのリビングは


これから辛い時間帯突入です*ΘェΘ*



 
 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
