SEO とりるーむ 夕涼み☆
-------- (--) | スポンサー広告
2012-07-28 (Sat) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは satoriです☆


昨日は本当に暑かったです´ー`A;


33℃にはとどきませんでしたが 32.5℃



エアコンもない室内は今年初めて


30℃越えていました。。。





豊平川花火大会 



夜は夕涼み



旦那ちゃんとベランダに出て花火を*´-`*




カメラ担当 旦那ちゃん


ありがとう❤




私は。。。双眼鏡担当でしたo´ェ`oゞ エヘヘ~(笑)





羊毛インコ 



暑くて羊毛触れる気にもなれず



夜に少しだけ




思うようなサイズにならず


中途半端な仔がゴロゴロしています




今日も既に暑くて思考力ゼロ。。。



また夜になるまで何もできなさそうです´ー`A;




 
 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
