SEO とりるーむ 小さなコダワリ´艸` 
-------- (--) | スポンサー広告
2012-07-20 (Fri) | ちくちく*羊毛ふぇると | COM(8)
こんにちは satoriです☆



ハノちゃんのカゴにおやすみカバーを掛ける時


「もういいかい?」 と言うと


ハノちゃんは 「もうい~の」 と返ってきます(笑)




「おやすみ~☆」 と声をかけると



ちゃんとハノちゃんからも 「オヤスミ~☆」 と返ってきます○´艸` クスクス



旦那ちゃんが初めて この会話を聞いた時


笑ってました@゜m゜@プッ



昨日もいつものように 「おやすみ~☆」 と声をかけると


「バイバ~イ☆」 と返されました(笑)



一日の終わりは こんな感じなのです*´m`むふ♪







羊毛オカメ 



製作しているオカメインコ❤



ぷっくり感を出したくて


羊毛重ねても重ねても まだまだ足りません。。。



2日間かかって やっとここまでですo´ェ`oゞ




小鳥さんのお目目は自分のコダワリ色があります❤


今日のオカメインコは濃いグレー☆



ブリコルールさんの羊毛です♪♪




グレーにも色々と種類がありますが



何度も試して やっと出逢えた色❤




ブリコさんのこの色じゃないとダメなんです(笑)


私の小さなコダワリです´艸` フフフ





★ イベントのお知らせ★



salpe 



明日から始まりますよ~♪♪




それでは素敵な週末を*´-`*ノ





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

