SEO とりるーむ イメージらしく*´艸`*
-------- (--) | スポンサー広告
2012-07-16 (Mon) | インコちゃん*いろいろ
こんにちは satoriです☆



昨日 一昨日と真駒内で花火大会でした



ベランダから


おこぼれ花火がちょっとだけ見えました*´艸`*



旦那ちゃんが行こうか??と


誘ってくれたけど


ものすごい人だと思うし。。。


お家からのおこぼれで十分です☆




インコちゃんのおうち 


屋根部分を作り終えました♪♪



どうしても


この形にしたいと思っていたけど


造ってみると大変´ー`A;



でも何とかイメージらしくなってきたかなぁ~☆




インコちゃんのおうち 



屋根にはプラ板が入っています



ガラス張りの屋根です❤



さて これからどうしましょう。。。f´-`;



一つ難関があるので脳みそギュ~っとしぼらないとです(笑)




ハノちゃんはカゴの中で


お喋り中☆



「あ~ビックリした☆ 今日はセキセイ☆」


「鳥さんいっぱい来たねぇ~☆」 などなど


途中にゲホゲホ← 旦那ちゃんの咳の真似(笑)



おまけにブランコの鈴さんに向かって


「エサ食べたかい??」ですって´艸` フフフ



かなり笑えます(笑)



ハノちゃん今日も可愛いなぁ❤




では 素敵な海の日を*´-`*ノ 



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
