SEO とりるーむ ★10000HITインコちゃんケーキになって食べられる!?★
-------- (--) | スポンサー広告
2009-12-09 (Wed) | HAPPYなコト*モノ*バショ | COM(6) | TB(0)

こんにちは satoriです☆




ブログを始めて4ヶ月が経ちました。。。



みなさんのお陰で 10000ヒット越えましたヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.




遊びに来てくださるみなさん 





本当にありがとうございます!!






旦那ちゃんからのサプライズ☆

 

インコちゃんケーキ  

 
●′艸`●ムフッ


 

インコちゃんケーキ   


インコちゃんのケーキをオーダーしてくれました(笑)


 




インコちゃんがあまりにもそっくりなので



笑ってしまいました(●´艸`●)

 


旦那ちゃんは10000ヒットに近づいてきた時から




密かに計画を立てていたようです



本当にありがとうp'ε`q*☆。+ 




そしてこれを作ってくださったケーキ屋さんに感謝です420



 

このケーキは Anniversary さんのケーキです❤



 

 

インコちゃんケーキ 



食べるのは勿体無いなぁ(´ー`A;)

 

 

 

インコちゃんケーキ&インコちゃん達 

 
記念撮影☆

 



見分けがつかないほど似てる(笑)

 

 

 豆苗イエロー  ポチっとして頂けたらインコちゃん達が喜びます!! 豆苗ブルー

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

今日もポチっとありがとうございます! 

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

