SEO とりるーむ ラウンドケース *ハミングバード*
-------- (--) | スポンサー広告
2012-07-06 (Fri) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
こんにちは satoriです☆



昨日は湿度が高くて


ムシムシのジメジメ 


一日 怪しい空色でした。。。



雨が上がったと思ったらザーザー降りになったり



今日は青空広がっていますが


入道雲が気になります*ΘェΘ*





24-7-6ハミングバード1 


ラウンドケース♪



一つできました☆´∀`☆





24-7-6ハミングバード2 


使い道はイロイロ❤



アクセサリー入れ


ビーズやパーツ入れ


などなど。。。



24-7-6ハミングバード3 



旦那ちゃんが提案してくれたのは


フタ部分を羊毛で●´ェ`●



そこから私がイメージを膨らませて


実践となりました☆



ちょっと時間がかかってしまいましたが


できた時の達成感がたまらない*´艸`*




この勢いでもう一つ


そう思っている矢先にボツ。。。



また頑張ります・-・*



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
