SEO とりるーむ ならんでみたよ☆
-------- (--) | スポンサー広告
2012-07-01 (Sun) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは satoriです☆


今日から7月スタート


一応 月の初めに大まかな計画&目標を立てます



今月はいくつ達成できるかなo゜ー゜o??





24-7-1ならぶ 


ならんでみました☆




使いたいブローチ台があって


それに合った鳥さんを模索していましたが


作っても作っても


ブローチ台に負けてしまって。。。↓´・ω・`↓ショボーン




少しずつデザイン替えて


いろいろ作ってきたけど


気持ちを切り替えることも必要かと思いました´ー`A;



たっぷり時間に余裕がある時にデザイン考えるコトにして



次の作品に行きます...::;.ε=:.:::;..ε=★*' エ`ノノ

 

 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
