SEO とりるーむ びっくり~!!
2012-06-25 (Mon) | HAPPYなコト*モノ*バショ
こんにちは satoriです☆



やっと購入しました´艸` フフフ




24-6-25本1 



コンパニオンバード NO 17 ☆




私も旦那ちゃんも大ファンの❤


「インコのきもち」のひろさん宅の鳥さんたちが


掲載されたコトを知って


旦那ちゃんが買って来てくれたのです♪♪



なんて可愛いのでしょう*´ I `*ポッ・:*:・



鳥好きにはたまらない本ですね☆






ページをめくっていると


去年 札幌でイベントがあった


mof-kita の記事も掲載されていたのを


「私も行ったなぁ。。。」 と何気なく見ていたら 




びっくり~!!



24-6-25本2 


まさかの旦那ちゃんと私が写っていたのです(笑)



小さな写真で顔もはっきり写っていませんが


本人だからわかる写真○´艸` クスクス



店内撮影されていたことも知らず


必死で(笑) 旦那ちゃんにどっちにしよう?


と相談している証拠写真に笑ってしまいました´m`







昨日は母とふたり手芸部


私 全然進まず´ー`A;



24-6-25母作品 


母はお友達に頼まれた素敵なBagを仕上げてました☆



さすがです❤

 


★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト