SEO とりるーむ SALT&PEPPERさんへ納品☆
-------- (--) | スポンサー広告
2012-06-23 (Sat) | お知らせ♪
こんにちは satoriです☆


今日はお知らせです☆´∀`☆




*SALT&PEPPER*さんのブログにて


小鳥さんたちを紹介していただきました♪♪



SALT&PERRERさんの記事はコチラです →  





今回 納品したのは計6羽❤



24-6-23インコストラップ1 






 24-6-23インコストラップ2


3羽が既にお嫁入りしたとのことで


ご連絡頂きました*´エ`*



飼い主さまになってくださった皆さま


本当にありがとうございます_*vωv*_




残りの小鳥さんの中で気になる仔が


いらっしゃいましたら


*SALT&PEPPER*さんへ ご確認ください'v゜★







24-6-23オカメさん




本番☆



昨日のオカメさんを修正して


やっと自分の作りたいお顔に仕上がりました♡´∀`♡



ポイントは冠羽♪♪


もっと くるりん☆と カールさせようと思ったけど


やめておきました´m` クスクス



これから仕上げに入ります☆




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
