SEO とりるーむ バラ
2012-06-20 (Wed) | その他*モノヅクリ
こんにちは satoriです☆


結局 昨日は案をネリネリしていても


浮かばないので


違うコトに手を出してしまいました o´ェ`oゞ 





24-6-20バラ1 


バラ作り




24-6-20バラ2 



バタバタが落ち着いたらと思っていたけど


ガマンできなくて(笑)



ちょこっと作りました☆





24-6-20バラ3 


インコちゃんにも一本あげるね❤






脱線好きだよね。。。 と旦那ちゃん


イタイ イタイ ´ー`A;



バラも もう少し増やしたいけど


今日は真面目に脱線しないつもり!?です(笑)



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト