SEO とりるーむ ちょっぴりだけ成長☆
-------- (--) | スポンサー広告
2012-06-14 (Thu) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは satoriです☆



昨日 夕食の支度をしていると


テレビから聞き覚えのある言葉o゜ー゜o??



旦那ちゃんの会社の商品が紹介されてました



知っていたら録画したのに >ー<


いきなりすぎて見ることに専念してしまいました(笑)



旦那ちゃんも昨日放送だとは


知らなかったようです´ー`A;





24-6-14うしろ 


ちょっぴりだけ進めました


尻尾と冠羽 成長して伸びました☆




やっぱり ちくちくの振動がまだ少し響くのです↓´・ω・`↓ショボーン



もう少し羊毛以外のことをした方がいいのかも。。。


そんなこと思いながらも



辛くなったら辞めて


休んで楽になったら また始める


そんな感じの繰り返しです・-・*




今日から札幌まつり☆


私は残念ながら行けないな。。。


 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
