SEO とりるーむ 汚いp´エ`;*
2012-06-09 (Sat) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは satoriです☆


昨日のサッカー 圧勝でしたねヽ★゜∀`★ノ




旦那ちゃんがサッカー好きなおかげで


私も随分 詳しく?なりましたo´ェ`oゞ エヘヘ~




24-6-9オカメ 


この方 旦那ちゃんのストラップです



とっても 汚いp´エ`;*



ムリに扱った覚えはないと言うのですが


9ピンが見事に真っすぐに伸びてます*`ε´*



また作り直さなくちゃ。。。




24-6-9ロイズ1 


いつかの旦那ちゃんのお土産❤


青い小鳥さんがカワイイ箱*´艸`*



去年も春頃に限定と発売されていたのに今年も?と思ったら


ROYCEの春限定モノらしいです☆





24-6-9ロイズ2 


甘~いね❤ と言いつつ


旦那ちゃんと半分ずつぺロっと食べてしまいました☆



また来年も会えるかなo゜ー゜o??




そろそろ羊毛再開出来そう♪♪



長い時間座っていると背中がダルくなってしまうので


休み休み進めていかないとね ・-・*




では 皆さま 良い週末を 'v`ノ~~



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト