SEO とりるーむ で~きた♪♪
2012-06-08 (Fri) | インコちゃん*いろいろ
こんにちは satoriです☆


身体を休める


これが今の私に一番必要です



最近は眠くなくても


早目にベッドに入り休ませていたので



今日は少し痛みがとれて楽です☆



あと少し *´エ`*






 24-6-8インコちゃん3


夜遅くまでインコちゃん お仕事中☆





24-6-8インコちゃん2 


こんな感じかな?






24-6-8インコちゃん4 


一つ で~きた♪♪






24-6-8インコちゃん1 


次はどんなデザインにしようかな??



´m` クスクス インコちゃん頑張ってね❤





今日は曇りの予報が晴れています☆


どこかに行きたいなぁf´-`;



行った気分でお部屋の空気の入れ換えでもしようかな(笑)





では 皆さま 素敵な週末を。。。*´-`*ノ



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト