SEO とりるーむ 夏っぽい??
2012-06-06 (Wed) | その他*モノヅクリ
こんにちは satoriです☆



キットの発売にあたり 

たくさんの温かいコメントをいただき

皆さまには心よりお礼申し上げます❤



本当にありがとうございます!!


感謝の気持ちでいっぱいです*´ I `*ポッ・:*:・





数日前から腰の調子が最悪で。。。


羊毛作品が全然手をつけられない状態です´∩`。グスン



ちくちくの振動だけでも痛い☆


右脚しびれてるし


クシャミが恐ろしく怖い。。。




そんな中 何もしないのは時間が勿体ないので


寝ながら(笑) できることを探して


ちまちまやっています




旦那ちゃんには Σ●´艸`●ぇ??? 


その体勢でモノヅクリと驚かれましたが


手と頭は元気なのでo´ェ`oゞ エヘヘ~







24-6-6イス2 


あみあみしました❤




24-6-6イス3 


新しいイス☆





24-6-6イス1 


前から作ろうと思っていたのが完成♪♪



夏にぴったり??のイス(笑)



横になりながら作ったので


3日かかりました´ー`A;




手直しするところはまだまだあるから


また今度作り直そう●´ェ`●



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト